-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え~っと、うん。
2008-02-07 Thu 23:27
履歴書、明日がヤマです。
少ししか書けていないので、明日は時間をフルに使わないときついかな。
最近、アイディアの引き出しが減っているのが悩みの種。

どうにもならないから開き直る。


とりあえず明日、すべてが決まる。



今日のあれこれ。

録画の謝罪は人としてどうかと。
編集次第でどうにでもなるしね。
亀田家ですら生、しかもマスコミ付でやっているわけだから、マスコミ付は無理でも生放送のニュース番組の尺頂いたなら使え、と。
まぁ本気で謝りたいなら録画はタブー。
明日のラジオも生以外は禁止かな、avexさん。


今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よほどのことが無い限り・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | むふっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
