-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
し…しぬ
2008-03-24 Mon 01:31
一日中体調が悪かったです。
頭痛と高熱で仕事も早退。
一時期39℃までいったときは頭痛と発熱で死ぬかと思った。

今は薬が効いているんで大分楽にはなりましたが、まだ38℃近いですから睡眠時間はしっかりとりたいな。

最近下痢気味だったのは何かあるのかな?

しかし…原因が不明すぎの体調不良だから困った。
どこでもらったんだろうか?


Good night.
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひきずってます | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | でか~いかいもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
