スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹たつな…
2006-07-19 Wed 23:05
今日は腹がたつことが何度もありました。
原因はうちの爺様なんですが、人を批判するだけで対案を出す気配が全くないです。
人の部屋(といっても静寂は相部屋)に押しかけて「部屋汚いからいらないもの捨てろ」と言うのですが、本人の部屋が一番汚かったりします。
しかも、部屋には静寂の物は一つもなく、現在不在の同居人の物なので片付けられないのです。
極めつけは汚れた足で部屋に入ってきており、静寂が「足洗って」と言うと、「家主だから良い」と言うわけです。
我ながらよくブチ切れなかったな~と。

まだありますが、今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<毎日何か起こる | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | まだ雨…>>
この記事のコメント
>舞方さま
自分では良いと思うことも、他人にとっては迷惑だったりするわけですから難しいですね。
静寂も知らず知らずの間に人を怒らせているか不安です。
2006-07-22 Sat 03:51 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
うーん、そういうのってありますよね。
自分が与えている不快感というものはなかなか気がつかないものです。
指摘されて気持ちがいいものでも無いですからね。
だからと言って受け止める気持ちをなくしてしまうと困りますよね。
難しいものです。
2006-07-20 Thu 21:15 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
