-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日何か起こる
2006-07-20 Thu 22:14
梅雨前線が停滞してますね。
静寂の住んでいる地域は晴れていましたが、その分他の地域が大雨の被害に遇われています。
ホントどうにかならないですかね?
それにしてもテレ朝は災害報道の時、本社のアナウンサーを地方に行かせないのはなぜ?

今日テレビを観ていたら、MMO大手 ガンホーの社員が不正アクセス行為で1300万を稼いだ(大方RMT)ということで懲戒解雇だそうです。
MMOに不正は付き物になりつつありますが、純粋に楽しんでいる人としては、不正は断固反対です。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<カラオケ中… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 腹たつな…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
