スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW後半とか
2008-05-08 Thu 00:15
普通にバイトでしたよ。
おかげで近場の祭りに行けず終まいでしたが、出費が減って収入増えるからプラス…か?

そういえばガソリンの暫定税率が復活して、福田政権の支持率は底無しに落ちていきますね。
まぁ…民意に反してますから当たり前か。
役所の無駄遣い体質を改善する前に増税したわけですからね。
正当な理由がなければ増税の対価が支持率降下になるだけか。

早期の解散総選挙は民主の勝ちだろうね。
まぁ民主が政権をとっても中枢が元自民故に税金が下がる保障はありませんが。

中国の偉い人が来日して決まったのはパンダだけですか。
日が悪かったら成果なしだよ。
どうも重要な案件には触れずに、利害が一致した『友好』ムードだけをアピールした感あり。
福田政権は地味政権と言われたけど、国民のプラスになる成果って気がつかない云々より…そもそもあったかな?

ホント、政治も大変ですな。


いつも思うけど、なんでGWにわざわざ疲れる遠出の仕方をするのかな?
もう少し頭を使ったほうがいい気がするな。
たとえばALL公共交通機関+指定席とか、マイカー禁止とか、家族旅行をシーズンはずして行くとか。

どこも行けなかった腹いせちゃうで~
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 曜日感覚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
