-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあああああ
2008-06-19 Thu 04:19
エウシュリー最新作、戦女神Zero。
現在第三章(ハイシェラ編)途中ですが、第二章までの感想は、『すごい』。


主人公のセリカは人間でありながら神の肉体を手に入れた、『神殺し』。

というのが戦女神1の時点で言われていますが、肉体を得て神殺しと呼ばれるまでの軌跡を描いているわけです。
が、そこに至る道は…当たり前ですが平凡じゃないわけですよ。
肉体を得るまでに苦しい想いをし、得てからは悲劇の連続。
悲劇の原因はゲーム中明らかになりますが、ぼかしていえば『悪堕ち』かな。
しかも生半可なものじゃないし、エロいし。


当面の目標は一周かな。
二周目になればステータスとアイテムの引継ぎあるだろうし、エウシュリーは一周40時間という大作だからね。

ゴールはハイシェラを下すか、幻燐戦争前かな。

完走後に感想書きます。



エウシュリーさま。
開発コード04終わったら、戦女神1と幻燐1のグラフィック及びシステムのバージョンアップとXP対応を作ってください。(例:君のぞLE)

と言ってみる。


エウははずれなしの大当たりだから安心して買えますよ。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ん…おいおいおい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
