スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の結果
2006-07-22 Sat 19:04
今日は諸般の事情で早めに書きます。

昨日のブログに書いたカラオケですが、開始19:30の終了28:30で9時間歌っていました。
静寂が歌った曲は自分がいれた曲+セッションで50曲近く歌っていました。自分でいれた曲は「続きを読む」に書いておきます。
参考になるかどうかわかりませんが、見たい方は見てください。
あ、ちなみに機種はUGA+です。

結構歌いましたが、咽喉が潰れる事もなく今日は快適です。
と言いたいのですが、睡眠時間が4時間ほどなので結構眠かったりします。

今度はDAMで歌えなかった曲を歌ってみようと思います。
え、何かって?それは禁則事項ですw

今日は終い。

SOULTAKER
SKILL
GONG
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
Olympia
未来(あす)への咆哮
エンブレム~名も無き英雄達へ~
CLOWN
勇者王誕生!

HOLY WORLD
Shine
天意悠久
機神咆吼ッ! デモンベイン!
鳥の詩(鍵のやつ)
マブラヴ
遙かなる地球(ふるさと)の歌
Love Adventure
純情Fever

夢想歌
きらめく涙は星に
しちゃいましょう sensuous(ゆうまVer.)
夕凪
ひぐらしのなく頃に
少女迷路でつかまえて
ハレ晴レユカイ
鮮血の誓い
檄!帝国華撃団
SUPER GENERATION
嵐の中で輝いて
宇宙戦艦ヤマト
コッペリアの柩(Noir.ver.)
月蝕グランギニョル
Silly-Go-Round
OUTRIDE
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<これは… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | カラオケ中…>>
この記事のコメント
>舞方さま
アニソンは歌いやすくていいですよね~
静寂は友達とカラオケに行くと、フリータイムで時間いっぱいまでやるので一人当たり30曲は歌いますね。
舞方さまも歌いまくってください。

>彼方さま
お久しぶりです。
カラオケ、沢山歌いましたよ。
深夜で5時間は辛いですね。それは閉店時間が早いということでしょうか?
開店前に集合して、昼のフリータイムでやってみてはどうでしょう。
2006-07-23 Sun 13:47 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
どうもお久しぶりです。
たくさん歌えていいですねー。。。
こっちのカラオケ店は深夜でも長くて5時間までしか取れませぬ・・・
適度に水分でも取ってのどを休ませてあげてくださいねー。
2006-07-22 Sat 20:03 | URL | 彼方 #V2jAe.L6[ 編集] | top↑
これはまたたくさん歌いましたねー。
私はあんまりカラオケが好きではないので、行ってもあまり歌わないんですが、歌うとなるとやはりアニソンですね。
のど、お大事にー。
2006-07-22 Sat 19:45 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
