-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まりましたね
2008-08-09 Sat 04:09
始まりましたね、北京オリンピック。

開催前にこれほどの中止フラグがたちまくったオリンピックも珍しいでしょうね。
世界を周る聖火リレーが消火リレーと揶揄されたり、チベット問題、四川大地震、テロ、毒ギョーザを含む輸出品からの毒物検知etc...

開幕はしましたが、ロシアとグルジアがドンパチ始めちゃったし・・・どうなるやら。


そういえばミクシでニュースをぼ~~っと読んでいたら、ようつべにうpされた『崖っぷちのエガ』が10万回再生されたそうです。

※わからない人への補足説明
2008年08月02日に放送されたメチャX2イケてるの終盤に放送された『崖の上のポニョ』の替え唄のこと

さすがはエガちゃん。笑いに命を賭ける彼だからこそ生まれたこの唄。
Full ver.とかあったら聴きたいけど・・・これからも伝説を残すエガちゃんのことを考えると作っても意味ないだろうなw


他にも書くことあったような・・・まぁいいか。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戯言 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 夏ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
