-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい・・・
2008-09-12 Fri 01:43
正直気分がいいものではないですので、読みたい人だけ読んでください。

とある記事を読んでから精神的に不安定になってます。


・・・正直、あれはショック。
天地創造は神だけの特権で、人が介入してはいけないものだと思う。
実験でブラックホールが発生して、すぐ消えるとはいっているけど・・・ねぇ。
失敗しないとはいうけれど、ブラックホール消滅の条件が高すぎると思うんだ。
知的好奇心のために賭ける対価が地球だよ。失敗してごめんなさいで済む代物でもないぞ。
今回の中止の意見は正論だと思う。ミリタリーバランスとか外交とか関係なしに。

それとも・・・賛成した人たちは汚名を着せられても、ブラックホールに地球が飲み込まれてしまえば関係ないからこんな狂気としか思えない実験をできるのかな?

例えばの話、この実験をやるとすれば・・・人類が宇宙に住むようになり、安定期に入って、宇宙の片隅で誰にも影響が及ばないところでなら・・・まぁ・・・ってレベル。
なのに、人類が地球しか住めない状況で住む場所を失うことは怖すぎる。

どうしてもネガティブにネガティブに思考が行ってしまう。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁ色々・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 不思議だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
