スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ色々・・・
2008-09-12 Fri 23:59
起伏はありますが、何とか生きてます。

仕事が終わった後に城端の街をぶらり。
というのも、明日からむぎや祭りなので気晴らし兼ねてぶらりと。

西町商店街

城端のメインストリートですが、21時時点で静かでした。
祭りの前日だから少しは活気があるかと思っていたのですが・・・いつもどおりw


城端別院善徳寺

珍しくライトアップという代物をやっていたので光に群がる虫のように引き寄せられ・・・
中ではむぎやとは別の踊りをやっていました。

明日あさっては祭りか。・・・徘徊しよ。


話かわって、バンダイチャンネルで無料放送中の乃木坂春香の秘密(アニメ)を6話まで一気観。
感想は・・・普通におもしろい。というかメインヒロインに能登ボイスは反則だしw
話の流れもいいけど、随所にオマージュとかジェネオンが過去にかかわった作品が入っていたりと子ネタがよかった。
OPの水着早着替えは某アニメの変身シーンにかなり似ているし、EDは晴レハレへの挑戦に思えたwでもそれがよかった。

とりあえず原作読みたくなりました。でも近場の本屋は一巻のみ全滅という状況ですが、なんとかなるだろう。


まず明日。
そしてあさって。
一日一日しっかりと。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしたんだろ… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | やばい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
