-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろってやるなよ・・・
2008-09-24 Wed 00:12
今日(9/23)のセ・パの一位二位が揃って同じ結果に。
セは引き分けで、パは負けなんだけど・・・仲良く同じ結果にならなくていいからw

まずセ。
上昇気流の巨人は昇り調子の鯉に。阪神はぶっちぎり最下位の横浜に。
巨人は・・・まぁ勢いある者同士だから納得できるけど、阪神は・・・
オリンピックの前後で成績が反対になっている両者ですが、阪神はこのままいくと中日みたいにジリ損の失速コンボになりそうで怖いな。
巨人は巨人で、今日の引き分けで失速しそうで。がんばれ、ダークホースの広島!

で、パ。
西武は楽天にまさかの連敗。オリックスも連敗。
ちょいと調べたら、オリックスは対日ハム戦で連勝したのは7/6~8/31の9連勝だけで、それ以外は白星のあとに連敗してますね。
楽天って諦めなければ報われることが多いよね。


成績調べてて気づいたけど、'90年代のヤクルト黄金期の主力メンバーってコーチだったり現役だったりで今だに第一線で活躍しています。これはすごく素晴らしいことだと思うな。
・・・というか、ノムさんがすごいのか。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒くなってきた | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | すごいな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
