-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くなってきた
2008-09-28 Sun 00:50
ここ数日で急激に冷え込んで来て、半袖か長袖か悩んでしまうような天候になってきた今日この頃、みなさまはどうお過ごしでしょうか?

丁寧な言葉遣いは苦手なので割愛します。
いきなり寒くなったので晴れた日の昼は半袖。それ以外は長袖にしたほうが快適になりつつあります。
…雨さえ降らなければ、半袖で耐えられないこともないですが。

そろそろ秋なんですが、いつもより寒いような気がするな。
今まで暖かすぎたから余計そう感じるのかな?

今日はF1シンガポールGP。
初コース、初ナイトレースで楽しみ。
決勝が終わるまでわからないけど、照明と雨の問題が付き纏うだろうな。。。
その次は富士で…シンガポール→日本→中国はレインレースになりそう。梅雨だし。

ドライバーズランキングは一位ハミルトンに1ptでマッサで残り4戦になっています。
得意不得意はなく速いけど運転の荒いハミルトンと、初物には強いけど雨が大の苦手なマッサ。
どうなるか全く予想づきないな。
自分的には晴れたらマッサ、雨ならハミルトン。大穴アロンソで。

え~っと…仕事休みたいんだけど。ボキャブラ→F1のコンボはいじめだ。
ボキャブラは仕事で観られないけど、F1は見逃さないようにしないと。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっほほ~い | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | そろってやるなよ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
