スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
栄光ある読売巨人軍さま
2008-10-11 Sat 02:51
読売巨人軍さま。
セ・リーグのリーグ戦優勝おめでとうございます。
開幕戦3連敗から始まり、前半の主力離脱や低迷したにもかかわらず、チームを建て直しての優勝は奇跡に値します。感動しました。

ひとつ、勘違いしてほしくないことがあります。
優勝できたのは大型補強でひっぱってきた選手たちだけの活躍ではなく、主力離脱というピンチをチャンスにできた若手たちの台頭であるということです。
彼らの活躍を讃えてあげてください。

クライマックスシーズンでのご活躍を期待します。

セ・リーグも順位が決定しましたね。
予想どおり巨人・阪神・中日にはなりましたけど、巨人-阪神がここまでデットヒートになるとは予想外だった。
個人的に、CSのセは中日が台風の目かな。
今期巨人に勝ち越した数少ない球団だし、阪神戦は先制して金本か新井を敬遠すればすればほぼ勝てるし。

パは…具体的な攻めどころがないから、投手はいかに連打を浴びないか、打者はいかに効率よく点数をとるかになるかな?
ホームランはあまり期待しないほうがいいよ。

日本シリーズに進出予想
セ:巨人>中日>阪神
パ:西武≧オリックス>日ハム
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投げっぱなしだなw | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | わっしょいわしょしょい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
