-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔触れは決まったか…
2008-10-25 Sat 21:32
日本シリーズは巨人vs西武になりました。

…なんつうか、似た感じのチーム同士の組み合わせだよな、と。

日本シリーズが盛り上がりますように。

それより先にF1最終戦だけど。
別窓 | 放言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ん | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 日本GPのあと>>
この記事のコメント
>空風鈴さま
お互いの攻撃力を考えると、1試合で3点以内に抑えたチームが勝利…になりそうです。

巨人がシーズン通りのスタメンにするか、長打力を生かしたオーダーにするかが楽しみ。
2008-10-27 Mon 00:50 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
決まりましたねー、巨人VS西武。
地道な育成努力で下馬評覆した西武とある意味育成努力を放棄してる(笑)球団の対決は面白いですね。
このカードだと大久保コーチに注目が集まりそうですが。
2008-10-25 Sat 23:09 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
