-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廻りだした歯車
2006-07-27 Thu 22:31
今日、自民党総裁選に谷垣氏が出馬表明しましたが、聞いていると
自民党総裁=次期総理
があっての発言をしています。実質的にそうですが、まぁそこは目を瞑ります。
靖国参拝も個人の自由で良しとします。
ですが、消費税増やすより歳出を減らすことを考えて頂きたいです。ただでさえ税金多いのにさ…

話変わって、昨日今日とハルヒ(アニメ)を観ました。
シナリオが原作に忠実で、映像も音もかなり凝っているので楽しかったのです。

静寂的には『射手座の日』と『ライブアライブ』が面白かったっす。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<さて、どうするか | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 名前の由来>>
この記事のコメント
>舞方さま
ハルヒの原作は面白ろかったですよ~
あまりに面白かったので、読み終わってすぐ続編を買ってしまい、今月は金欠です。
舞方さまも本を買うときは注意してくださいw
2006-07-29 Sat 23:01 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
ハルヒは原作は読んでいないのですが、アニメは素晴らしかったですね。
今度原作も読んでみなければ。
2006-07-28 Fri 09:35 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
