-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空は…いい
2008-11-12 Wed 06:14
20081112061406
運転していたら、きれいな空だったから写メを撮ってみた。

青空と夕日が交錯する微妙な時間帯だったから見比べることができたけど、自分は青空が好きだってことを再認識した。

やはり、空は…いい。

そういえばプロ野球はシーズンオフになりましたが、そのプロ野球から衝撃のニュース。
巨人の二岡選手がトレードだそうで。
相手はリーグの違う日ハム。
巨人は二岡内野手と林投手。日ハムはマイケル中村投手と工藤外野手の2対2のトレードで、無事成立だそうです。

見た目はすごいトレードに感じますが、中身は投手トレードみたいなものでしょうね。
マイケル投手と林投手じゃ釣り合いがとれないから、追い出す意味も含めて二岡選手もセットした、といったところでしょう。
まぁ、二岡選手の球場外でやらかしたことと、一軍復帰後の体たらく。更に若手の台頭があれば、役に立たない高給取りは追い出されるのは必然としかいいようがないか。

日ハムは右の強打者がほしいから動いたらしいけど…今年後半は『実力も二軍』と烙印押されていますから開幕スタメンで、その後どれだけ残るかある意味見物。
とかいいながら、勝負強さが蘇れば代打の切り札になれる選手だからそんなに悪いわけでもないけどさ。

巨人から右の強打者がほしいなら阿部の方がいいと思うけど。
阿部は捕手としては一流か微妙だけど、打撃は才能あるからさ。コンバートも視野にいれればDHでもいける口だし。

口が悪いのはいつものことなので多少は甘めに見てください。
4選手の新天地での活躍を楽しみにしています。
特に林投手は、岡島投手という善き前例があるので特に頑張ってほしいな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近はいいともすら… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
