-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオのバックナンバー
2008-11-21 Fri 01:00
インターネットラジオはラジオごとに数回分のバックナンバー配信をしているものもあるのですが、一般的なラジオの尺が30分で、タイトルによっては120分を超えるものがあります。
とはいえ、最新版とバックナンバーあわせて5回分なので時間さえあれば配信中のバックナンバーを全て聴くことはさほど苦痛にはなりません。
…さすがに、3タイトル以上を一気に聴くとなるとしんどいですが。

そんななか、某ジェネオンから発売されている某アニメDVDの初回版にのみ付録されるラジオを一気に全部聴いてみました。
え~っとね…そのラジオの平均的な尺が60分なんだ。それが20本ぐらいあればどうなるかわかるかな?
そうだね、新手の苦行だね。

中身は楽しいので軽度の苦行ですが、さすがに丸一日ラジオはつらかった。
ネトラジでわかったことがひとつ。
野郎だけのラジオは異常にきつい。女性ボイスがないとつらい。

あとね、のら犬兄弟のラジオはトーク内容が半分以上理解できないと聴かなくなるね。

さて、今日も何かのネトラジを…
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぅ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 最近はいいともすら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
