スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前回の修正版です。
2008-12-29 Mon 00:09
予告どおり前回の修正版です。
感想をいただけると幸いです。

前回のはこちら




私たちが本日ご紹介するのは、愛する彼女へのプレゼントにうってつけの一品。ラヴ・ブラジャー&ショーツのご紹介です。

ファッション業界で引っ張りだこの超有名な〇〇先生による美しいデザイン。
どんな男もメロメロにすること間違いなし。

デザイン優先で耐久性や実用性に乏しい他のブラジャーとショーツに比べ、こちらの商品は日常生活はおろか、ハードな運動をされてもずれることは一切ございません。

その秘密は下着の内側に繊維による微小の突起。これが肌と接する部分にびっしりついており、肌にジャストフィットします。

アスリートの皆さんにお願いして、普通のブラジャー&ショーツとラヴ・ブラジャー&ショーツをつけてもらってソフトボールと100m走を行ってもらいました。
結果は、普通のデザイン物は競技に集中できないぐらいずれるのに対し、ラヴ・ブラジャー&ショーツは一切ずれることはありませんでした。

また、高い密着性なのでたくさんの汗が気になりなると思いますがご安心を。
吸水性と通気性に優れた新素材を使用していますので、汗をかいても心配ございません。
さきほどご協力いただいたアスリートの皆さんも、その性能に驚いておられました。

更に、国家認定機関による安全基準をクリアしていますので、どんな方でも安心して長い間ご利用していただけます。




ご利用された方からのこんなコメントが届いています。

『競技中はスポーツブラしか着けることができなかったけど、これのおかげで普段からデザイン物の下着をつけることができるようになりました。』

『昔、顔はいいけど胸は小さいね。と言われてきたんですが、これをつけてから胸が大きくなったんです。今じゃ元カレがフッたこと後悔していますがいい気味です。』

また、男性からもこんな意見が。
『この下着を彼女にプレゼントしてから、昼も夜もお誘いが増えて嬉しいです。ラヴ・ブラジャー&ショーツありがとう!』


さて、このラヴ・ブラジャー&ショーツ。お値段はなんと1セットで1万円です。
さらに2セット、3セットを同時にご購入いただくのであれば、30%割引いたします。

お電話の方は、0120―○△□―■▲●。0120―○△□―■▲●です。
おかけ間違いのございませんよう、お気をつけください。

24時間いつでもお電話お待ちしております。







某ブログにて

このまえ~カレとお酒飲んでかえってテレビつけたらさ~ラヴ・なんとかってのが~でてて~デザインがチョーイケてるから買ってみたの。
そしたらさ~最初のころはフツーのとちがくね?って気がしたんだけど~いまじゃ気持ちよくてフツーのじゃ満足できないっていうか~、ちょっと胸おおきくなったんじゃね?てきな。
カレもさ~胸でかくなったんじゃね?っていってさ~。なんかすごくね?

それとさ~つけてからカレとのHが前より気持ちよくってさ~。『ワタシたち相性よくね?』って。

これさ、ぜってーいいよ。マジパねーって。




某掲示板にて

238:名無しさん:20XX/YY/ZZ 17:52:50 ID:wNRFg0bR
気のせいかソフトの〇〇ってやつ、胸おおきくなってね?
ビーチボールの△△も。

239:名無しさん:20XX/YY/ZZ 17:54:22 ID:9MF0/u12
気のせいじゃねーの?




258:名無しさん:20XX/YY/ZZ 18:20:06 ID:wNRFg0bR
つか、最近回りのやつも胸でっかくなっているような・・・

259:名無しさん:20XX/YY/ZZ 18:21:22 ID:9MF0/u12
だから気のせいじゃねーの?

260:名無しさん:20XX/YY/ZZ 18:23:06 ID:wNRFg0bR
絶対胸大きくなってるって。




3ヵ月後、某ブログにて

以前、仲のいい学生時代からの友達から薦められてラヴ・ブラジャー&ショーツという商品を身につけていました。
つけた当初はフィット感に驚きながらも、心なしか胸を揉まれたり、アソコを触られている感触がするので不安に思っていました。
数日後、風呂でシャワーをしていた時に手を滑らせてしまい、誤まってシャワーのヘッドが乳首を掠めたとき、ものすごい快感が全身を走ったんです。
幸い、家族はテレビに夢中でしたし、私もなんとか声を出さなくてすみましたが、気になって翌日病院にいきました。
そしたらお医者様が、
『乳房全体に本来ありえない神経ネットワークができている。また、乳腺が活性化し始めている。』
と言われました。
不安に思い、友達から薦められたあの商品をつけなくなりました。
気のせいだとは思うんですが、あの商品は何かあるような気がして・・・




某掲示板別にて

30:名無しさん:20XX/YY/ZZ 21:26:11 ID:wNRFg0bR
さっきニュースみてたら〇〇〇ってアイドルが失踪したってでてたけどマジ?

31:名無しさん:20XX/YY/ZZ 21:27:01 ID:9MF0/u12
マジらしいよ。
そのコの芸能事務所が捜索願だしたって。




381:名無しさん:20XX/YY/ZZ 23:28:52 ID:5dN8ruiR
そういえば、最近急に顔を見なくなったタメが増えたな。




半年後

ラヴ・ブラジャー&ショーツを販売していた〇〇健康センターの地下から数本の触手が地表に姿を現した。
生物であるために炎が有効と判断した軍隊は火炎放射によって迎撃。実際、炎による攻撃は有効ではあった。
しかし、軍隊は相手の規模を見誤っていた。
触手生物は、〇〇健康センターを中心に半径50m圏内の地中に数多の触手たちがひしめいており、地上に見せた数本の囮に気を取られている兵士に足元から反撃。

軍の善戦虚しく、戦いに参加した男性兵士は触手によって無惨に殺されてしまった。

逆に女性兵士は殺されるより悲惨な運命だった。
全身を触手で拘束されて全身を性感帯に変えられた者。
胸を肥大化させられてゼリー状の母乳を滝のように垂れ流す者。
クリトリスを黒人のペ〇ス以上に肥大化させられた者。
前後の処女を奪われて妊娠させられる者。
触手と一体化した者。

彼女たちは我が身に訪れた運命を呪ったであろう。
だが、触手によって与えられた人外の快楽が、彼女たちの人としての未来を放棄させた。


政府は〇〇健康センターの半径1km圏内を危険地域とし、軍隊と共同で最新鋭機器による本体の位置を含めた生物の全長や生態、弱点を調査することにした。
触手に囚われている女性兵士たちは『価値ある犠牲』『重大な任務』などと、それなりの理由付けをされたが・・・事実上見捨てられた。
仮に助かったとしても彼女たちの人生は・・・



それとほぼ同時期に、全国のあらゆる場所で触手に犯されている女性たちの発見例が相次いだ。

被害者は肥大化した乳房と滝のようにあふれる母乳を撒き散らし、肥大化したクリトリスを無数の触手に嬲られているラヴ・ブラジャー&ショーツを身に着けた女たちだった。
10代後半から20代前半の女性が大多数を占め、その中には世界的に有名な陸上の〇〇選手や、人気急上昇中に失踪した学生アイドルの姿もあった。

なぜラヴ・ブラジャー&ショーツをつけた女性ばかり狙われるのか謎であったが、そんなことに時間を割くよりも目の前の被害者を救うことの方が先だった。

側にいた触手生物は〇〇健康センターのものと違い、30cmにも満たないタコ状の生物(といっても触手の数はタコの非ではない)であったので、救援に駆けつけた軍隊により、触手生物は女性の上から排除され、火炎放射で焼き払われた。

彼らは敵を殲滅し、被害者の無事救出。被害女性への簡易治療も行われた。
そして作戦本部へ報告を行い、彼ら軍隊は被害者と共に帰還し始めた。

軍隊の誰もが彼女たちは被害者であると信じて疑わなかった。救助が遅れてしまっただと・・・

そんな彼らを待ち受けていたのは、彼女たちの膣口から現れた触手の急襲だった。
予想外の攻撃に抵抗もできずに全滅。

そう、彼女たちは最早人間ではなく人間の形をした触手だった。


彼女たちは近くにいた女をさらいつつ、大規模建造物に入るや、膣口から胎児よりも遥かに大きな触手を吐き出し、それを地面に突き刺した。

膣口から現れた触手は地面に根を張り、先は枝分かれし、まるで大木の根のようだった。
また、彼女の足元からは放射線状に触手が伸び、建物を覆い始めた。


報告後、一向に帰還しない救援部隊を捜索しにいった部隊はその光景に驚愕した。
全滅した救援部隊。触手によって作られた巨大建造物。



政府は情報統制を行うも効果はなく、不安と恐怖が国民を襲っていた。

そして・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 物書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさま | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | この前の…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。