スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチオシの新人?
2009-01-15 Thu 20:00
2008年、期待の新人としてデビューしたアーティストといえば・・・
という問題があれば、
GIRL NEXT DOORと答える人は結構いると思います。

まぁ、昨今のアーティストにしてはかなり恵まれています。
なんといっても、avexサウンドの復活と設立20周年と相まってすごいもんですよ。

まず、デビュー半年でだした3枚のシングル及びアルバムの収録曲全てにタイアップがあること。
まぁ、20周年で売り出しているから、事前準備は相当な物だったと思います。
その結果、幸運にも全曲タイアップ付になったのかもしれません。

次、2009年1月新番のドラマにボーカルがレギュラーででること。しかもキャスト表では2番目。
まぁ、ボーカルの人は役者経験があるらしいので、それを見込まれてかもしれません。

デビューが6月なのに、2008年のレコ大で最優秀新人賞は有力と言われました。
結果は、最優秀新人賞はジェロに。ガルネクは新人賞でした。

デビューした年に紅白出場。
そういえば、大物歌手がケチつけてましたね。そのケチつけた人も紅白出場はどうかと思いましたが。


記録は良かったね。ただ・・・会社が、ね。
デビューしたての新人を人気歌手にしたい親心かもしれませんが、前述の後ろ3つの関係で(レコ大に関しては。。。まぁレコ大自体が出来レースと言われているから除外しても)、おいらは悪意の眼でしか見れなくなっています。

avexは黒い噂が絶えないからかもしれませんが、事務所バックアップで沈んでいった諸先輩方と一緒の道になるか、一流アーティストになるかどうか、楽しみではあります。

ただね、avexの商売の仕方は、いつか問題になると思うよ。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・雪・・・か。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 政治家はふざけているのかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
