-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hey,George!
2009-03-07 Sat 23:45
WBC。日本勝ったね。
いつも接戦なのに、今日は快勝(マスコミ談)らしい。
これだけ大差・・・再戦時の韓国のモチベーションはあがるだろうな~。
まぁ、東京ラウンドは日本と韓国の1,2が規定路線みたいなものだから、一回ぐらい手を抜いてもいいと思ったのかな?・・・知らんけど。


あとはニュース記事にコメント。

http://news.livedoor.com/article/detail/4050089/

どこかの有名な大統領の人生が映画になるそうです。
大統領時代に、『世紀の悪役』とか『憎まれ役』と言われた彼がいかにして育ったか・・・そういった見方をするのもひとつかな・・・
でも、どちらかというと反面教師かな。


http://news.livedoor.com/article/detail/4050504/

当たり前だっつーの。
ローゼン閣下とかマンガ首相と言われているけど、四六時中漫画読んでいるわけないって。
色々大変ですね・・・麻生さん。


http://news.livedoor.com/article/detail/4049862/

ぱっと見、ドラゴンボールとマジンガーのリメイクが気になるかな。
Zはリアルタイムで見てたけど、マジンガーは産まれる前だからな~。流れはスパロボ知識。
ハヤテとハガレンは・・・大丈夫でしょ。
QBが一番怖い。良くて一騎当千の二番煎じ。悪いと黒歴史。としか予想できないのだが・・・
あとは微妙だな~。


http://news.livedoor.com/article/detail/4050625/

ゴッドハンド輝を実写化することを今日知った。・・・また漫画原作か。
黒歴史にならないことをただただ祈る。


ちょっと投げっぱなし。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ある意味予想通り | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ふと思った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
