-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクラサク
2009-03-18 Wed 04:36
昨日、富山県は高校の合格発表の日でした。
サクラ咲いた子もいれば、一瞬で5月になった子もいるけど、4月から頑張れ。

そういえば、数年前の自分もそうだったな~と、しみじみ。


バイト先のパート仲間の子供が高校の後輩になりました。
…すんげぇ~複雑な気分だ。

ついでに知った我が母校の閉校日。



サクラ…咲いたかな?
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事準決勝へ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 3度目の日韓戦だそうで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
