-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて色々・・・
2009-03-28 Sat 23:05
WBC、日本優勝しました~!いやっほ~~~
もう、イチローはすごいとしか言えない・・・
最後の最後、一番おいしいところをもっていくし。
試合後のシャンパンファイトもおもしろかったな~

イチローの存在はすごい。


WBCの優勝で困ったのが日テレと星野元・阪神監督。
日テレは視聴率で、星野さんは監督復帰という意味で。

日テレは・・・野球中継自体縮小傾向だからかもしれないけど、視聴率すごかったからな~
ただでさえ自局の魅力的なコンテンツが欠乏し始めているのだからナベツネが文句いったんだろうね。
星野さんは・・・虎復活の手腕があまりにも眩しすぎるから。
結局、それがあまりにも眩しすぎて他の部分が見れなくなり、北京でアレでアレになったんだよね・・・

野球は世代交代が進むのかな?
ノムさんとヤクルト黄金時代の選手、阪神のアラフォートリオ(金本・矢野・下柳)が引退が区切りだろうけど・・・



民主党の小沢代表の西松献金問題。
献金先の議員はほとんど自民党だよね・・・と。小沢さんも元は自民だし。

しかし、民主の対応は素晴らしいの一言。いつも貶す相手と全く同じ対応するんだからさw
普段からあれだけいっていたら、潔く辞職すると思うのが普通だけど、さすが政権の取る気のない政党だけあるわ。


ショートホラーを思いついたけど、ネタを練るほど矛盾がでてくる。
こういうとき理系って不便だ・・・
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月からの日課 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 状況を整理したい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
