-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫狩りダンジョンマイスターはじめました
2009-04-30 Thu 23:39
エウシュリーさまの新作 姫狩りダンジョンマイスターをゆるゆるとプレイ中。現在5章。
システムは幻燐2が一番近いかな?

主人公(?)のリリィが主力で、探索と前衛をこなせるガーゴイルとヴェアヴォルフで攻めてます。
後は気分に左右されるけど、間接攻撃を使えるキャラも使っているよ。・・・まぁ優先順位低いけど。

相変わらず創造物系は対物には強いけど・・・移動力ないよな~

現時点で魔法職の敵は少ないけど、ぼちぼち対策を考えねば・・・


ゆるゆるとやってきます。
別窓 | 娯楽 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
