-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
民主党代表選
2009-05-16 Sat 14:39
鳩山氏が20票近い差をつけ、代表に当選しました。
……かわるの…か?


解散総選挙。大敗はないだろうけど、自民優勢は揺るがないだろうな~
別窓 | 放言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽を取り込む時に悩むこと | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 続・詰んだ>>
この記事のコメント
>KANZUKANさま

多数決で選ばれたのですから、それが民主党の意志ということです。
この結果が将来どうなるかわかりませんが…皆さんできた大人たちですから。
きっと、大人の対応をすると思いますよ。
2009-05-18 Mon 01:23 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
鳩ぽっぽは問題発言が以前から目立っていましたから
非常に心配です・・・。
2009-05-17 Sun 17:18 | URL | KANZUKAN #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
