-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくわからんのだが・・・
2009-05-29 Fri 13:35
6/2からソフ倫が陵辱ゲーの規制を開始するらしいです。
・・・いつも思うんだけど、所詮2次元だろ?と。

2次元は2次元、3次元は3次元だろうに。
2次元でのことを3次元に求める行為はアホの極み。

2次元と3次元の区別のついていない人間がエロゲーやってはいけんよ。
おらも陵辱ゲーはやるけど、ゲームだから。って分けてるしね。


しかし、ニュースみているとさ、性犯罪ってそう多くないだろうに。どっちかというと猟奇か殺人か・・・
陵辱ゲーは監禁とか女性の尊厳とかそっち系だからね。
全日帯で殺人事件が発生するものをなくしたら変わると思うよ。


でも、まぁ・・・ひぐらしやスクイズ、blackcyc全般みたいにスプラッタ描写のあるモノはちょっと考えないといけないのかも・・・
監禁系や奴隷とか・・・実社会でそういう犯罪多いか?
触手・・・所詮2次元w


・・・やっぱあれかな。宮崎事件とか2007年の京田辺のせいかな。
2次元愛好家が3次元で犯罪行為をするっていうマスコミの刷り込み。
結局どっちもオタク要素を強調されたけど、実際は普通だったってオチじゃん。恐いね。





追記 27:30
誤報説がでてきました。
ソース元の記事が消えたので、たぶん誤報か歪曲か。
なんで2次元なのにこんな立場にたたされるんだろうか。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
<<無敵の3本マイク | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | いつものことですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
