スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローカル線でGO!!
2006-08-03 Thu 21:19
今日は、高校時代からの友達2人と、名古屋の友達宅(この人も高校時代の友達)に強襲をかけるために、青春18切符を使っての鈍行と相成りました。
集合・出発は09時30分で、朝はのんびりいく予定だったのですが、静寂の強行により、09時10分出発になりました。
というのも、集合場所から駅まで、静寂が車を運転していくことになっていたので、こちらの事情(ガソリンの補給)で出発を(無理やり)早めてしまいました。
駅についてからは、のんびりだらだらと名古屋に向けて普通列車を乗り継いでいます。

で、ついたら疲れでテンションがダウンしていますが、みんなで酒飲みながら桃鉄やっています。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<いいこと悪いこと | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 行ってきましたYO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
