スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば今日って皆既日食だった
2009-07-22 Wed 23:59
そういえば今日って皆既日食だった。
ということは知っていましたが、夜勤だったので14時ぐらいまで寝てました。

どうやら今回の皆既日食、完全な日食になるはずだったトカラ列島と上海では見れなかったそうです。
逆に硫黄島周辺海域では快晴だったらしく、NHKで綺麗な皆既日食を観たって人が多いんじゃないかな?私もその一人ですが。

富山も快晴だったらしく、部分日食ですが、よく観えたそうです。
寝てたので人づてですが。

NHKは風格さえ感じる安定感抜群の中継でしたが、民放観てると・・・素晴らしいぐらいの皆既日食狂想曲で面白かった。
え?喜怒哀楽でいえば怒・哀の。

話変わりますが、プロ野球の巨人のオビスポ選手。
なんというか・・・今だから違和感を感じますが、20年ぐらい前なら違和感ないだろうな・・・って外見ですね。
以上。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<牙城崩壊 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ふぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
