スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆかいな仲間たち2009
2009-08-15 Sat 23:59
今年もいってきました、影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2009」。
こちら開演前の写真。
20090820221920
20090820221917


今年もコスプレ内容を覚え書き。

コスプレ内容(敬称略)
影山ヒロノブ:県立北高校制服→警官→トンズラー→うずまきナルト
遠藤正明:県立北高校制服→囚人→→ヤッターマン1号
きただにひろし:涼宮ハルヒ→両津勘吉→ドロンジョ様→ガッチャマン
麻生夏子:柊つかさ
YOFFY:エドワード・エルリック
IMAJO:女装
大石憲一郎:サイキックラバー
高橋秀幸:やさぐれモンキー
鵜島仁文:シャア・アズナブル(XLサイズ)
米倉千尋:セイラ・マス
美郷あき:斑鳩かごめ→巫女メイド
喜多修平:エルルゥ→エドワード・エルリック
Rey Vo.原田:黒崎一ご 
Rey Gt.田崎:結界師の主役 
Rey Ba.坂本:孫ごくう 
Rey Gt.寺園:メイド→綾波バニー 
Rey Dr.真辺:アムロ・レイ→L
畑亜貴:エメラルダス
執事M:鉄郎
みねりちゃん:メーテル
鷲崎健:アムロ・レイ
内田稔:サイキックラバー→ブライト・ノア
奥井雅美:ドロンジョ様→カークウッド6号島私立スール学園制服→羽根つきメイド
近江知永:真希波・マリ・イラストリアス
栗林みな実:桜が丘高校制服→カークウッド6号島私立スール学園制服
O.N.D:何かが足りないJAM Project
福山芳樹:ケロロ軍曹(の被り物をしたサラリーマン)
※ただし、O.N.D.はメンバーがわからないのと、栗の子の最後のコスは自信ない・・・


会場が延びに延びて、日が変わってホール会場→本会場だったし、開演自体も20分遅れ+当日券組が着席した瞬間に始まりました。
公式からアナウンスがないので原因はわかりませんが、リハが遅れたか機材不具合と予想。

ライブ自体は楽しかった~。
映像でも音声でも記録されないから危険なトークあったし。特に畑さんがw
今年も(?)福山さんの弦が切れるハプニングがあったり、ダニーさんが全身タイツの影響でベースが落下したり。
福山さんが二年連続で弦切れたって言っておられたのですが、確か切れたのって2007年じゃなかったかな?と。
それと深夜になると何でも面白いのは激しく同意。

O.N.D.のコスプレ・・・確かに『秘密兵器』というだけあってクオリティが高かった。
ただ、福山さん以外からはほぼ駄目出しって・・・折れないでください。
それと・・・アコギイベントで、CD音源のカラオケは・・・反則だってw

鷲崎さん・・・2時間で作ったといわれた『連邦サイドの歌』と時間をかけて作った『黒い三連星』の歌のクオリティの高さ。すばらしいです。
そして・・・恋せよ女の子をあぁするとは。。。天才です。

近江ちゃん・・・歌の記憶よりあーや(平野綾)の物まねの記憶しかないw

おいら的に最大の収穫は、Reyかな。
スポンサーサイト
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
<<あ゛~~~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | また来週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
