-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなかんじで~す
2006-08-06 Sun 23:06
いつものことですが、想いを文章化することに四苦八苦しています。
芯だけできて肉付けがうまくできないか、肉付けがうまくいって芯がグダグダになるかの二択です。
過去に満足できる文章を書けた記憶がありません。
もう少しうまく書けるようになりたいっす。

現在名古屋で買ったCDを聴いています。満足な買い物できると気分いいわ~

ふと思ったけどカラオケで歌う曲は、新しい曲を歌うか、何度も歌った曲にするか悩みます。どっちがいいかな?

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<あ~、やる気わかね~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 帰って来た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
