-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわらない日常
2009-10-18 Sun 01:19
BS-TBSでひだまりスケッチX365 特別へ~ん。
今日が第一夜。

本編はテレビシリーズも特別篇も変わらないけど、脇役たちがOPに乱入するから楽しいんだよな。

以下レギュラー放送からの相違点
・歌詞が2番。
・宮子の食事シーンの掛け軸。(レギュラー放送でも毎回変化)
・宮子の食事シーンで食べているものと食べ方。(レギュラー放送でもたまに変化)
・サビの『女の子 お菓子が主食だ』でヒロが校長。
・最後の写真。(レギュラー放送でも毎回変化)

確証なしが、OPの歌詞の最後の部分『398』で9のときの指。


本編は…日常だな~
原作にない部分(主にBパート)も、そんなに悪くなかった。
さりげなくのりっぺとなずな氏かでてたし。
残念なのは、自転車2人乗りのシーンがあったことかな。


来週の第二夜も楽しみだけど、3期は新一年の登場も濃厚だし、楽しみが増えてよかった。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<仕事中に気になったこと | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | いや・・・これはすごいな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
