スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は記念日だったりする…
2006-08-08 Tue 22:37
去年の今日は普通運転免許を取得した日だったりします。
つまり今日は初心者マーク外れた日なのですが…
どうも運転に自信がわかないので当面初心者マークは貼っています。

で、今日も運転していたわけですが、相変わらず運転の予測進路と実際の進路との間に誤差が生じます。
教習所時代や、免許取ってからも運転しているので誤差は縮んで来ているのですが、やはりズレがあります。
これでよく事故を起こさなかったもんだと、今更ながら思います。
交通事故はいつ起こるか分からないので、気を引き締めたいっす。
今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<謎だ… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | あ~、やる気わかね~>>
この記事のコメント
>舞方さま
毎回、初心を忘れずに運転しています。
何事も初心が大事ですよね。
2006-08-10 Thu 21:33 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
車の運転は慣れが必要ですけど、慣れれば慣れるほど基本がおろそかになって事故を起こしやすくなるんですよねー。
今の気持ちを忘れずにゆっくりと安全運転で行きましょうねー。
2006-08-08 Tue 23:36 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
