-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、いきてますよ。
2011-04-19 Tue 03:16
リアルに忙しかったり、ツイッターの便利さに浮ついてたりしてましたが、幸運にも生きてます。

この1ヶ月、本当に色々ありすぎた。
最初は天災だから仕方ないけど、2日目以降はすべて人災。とコメントしておきます。

あと、風評被害。
えっと、枝野くんはがんばったよ。だけど防護服は完全にアウトだろ、と。
多分アリバイ工作している首相の代わりに不眠不休で頑張ったせいでおかしくなったんだと思う。

民主党トップ3。
唯一の功績は、逃げようとした東電社員を逃さなかったことの一点のみ。
あとは・・・そうだね。大惨事を目の当たりにして汚名覚悟で英断できないトップはいらないということを証明したことかな。


一日も早い復興を祈っております。

そんなことしか書けない私を憎んでいただいて結構です。
それを生きる糧にして、再び立ち上がってください。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<なつー | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | いきてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
