スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様
2006-08-13 Sun 18:40
11日から今日まで、コミケがありました。参加された方々、お疲れ様です。今日明日とゆっくり休んでくださいね。

今日の静寂ですが、家人が半日不在だったので、家人がいると集中できない文の打ち込みをやっていました。
やっていたんですが…うまくまとまらないですね。
何とか序文はまとまりそうですが…最後の最後はぐだぐだになりそうで恐いっす。
ま、お盆までは時間はあるのでのんびり進めていきたいっす。(そんなことを七月頭に言ってたような…)

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<うぼあ~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 運転で考えた>>
この記事のコメント
>彼方さま
コミケお疲れ様です。
噂に聞いていましたが、本当に戦争ですね。
静寂も一度は行ってみたいと思っていますが、今は彼方さまが羨ましいです。
2006-08-15 Tue 21:00 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
こむばむわ。
コミケ行ってきたはいいけど、コミケに使った費用より移動費のほうが激しく大きかった事に凹んでる彼方です。
そしてさり気なく、仕事が控えてる今日・・・
2日目の昼から参加したんですが、すでに企業の物で狙ってたものは売り切れでした。
3日目は朝7時前から行動したけど結局TYPE-MOONブースで1000人以上待ちでした…戦争は開場前から始まってたのですよ。。

とりあえずオタクはオタクでもいろんな種類がいるということですね。
記事にあんまり関係なくてすみませぬ。
@午前1時付近
2006-08-14 Mon 00:25 | URL | 彼方 #TfykNwRY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
