-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジア=極東アジア?
2006-08-18 Fri 22:19
今日もテレビでは、例のごとくポスト小泉を叫んでいます。
そして、ポスト小泉でアジア外交が焦点の一つになっていますが、アジア外交といいながら、実際は特定アジアとの国際関係を指しています。
確かに日本にとって隣人である特定アジアの方々との関係も大事ですが、アジア外交というには少し疑問符が浮かびます。
正直な話、次期総理には特定アジアとの関係をしっかりしてほしいです。

さて、昨日も書いたジョンベネちゃん殺人事件の犯人ですが、どうも臭いですね~。
なんというか、犯人の態度が腑に落ちません。
二転三転しなければいいんだけどな~。

そして、昨日も書いたMicMac Onlineですが、ラグが結構きついですね。
システムもデザインも良いですから、正式サービスまでにラグが解消されることを祈りたいっす。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<感情むき出し | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 今日始めてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
