スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早稲田実業優勝
2006-08-21 Mon 15:40
このところ鼻水が止まらなかったので、今日は自宅療養していたため、『笑っていいとも』が終わってから高校野球を観ていました。
もう、激闘でしたね。
勝った早稲田実業も、負けた駒大苫小牧も2日間お疲れ様です。ゆっくり休んでください。

さて、高校野球の運営へ言いたいことがあります。
まず、スケジュールが過密すぎます。
駒大苫小牧は準決勝から3日間、早稲田実業に関しては準々決勝から4日間連続で試合をやったわけですよ。
裏では阪神タイガースがホームゲームなしの通称『死のロード』だったり、プロ野球のスケジュールの問題があるわけで過密になるのも仕方ないですが、もう少し休みあげてもいいはずっす。
次、閉会のセレモニーでの高野連の講評や朝日新聞の閉会の挨拶が長いっす。
2日連続で決勝やっているのに、炎天下の中であれは地獄です。もう少し短くして、あとで文章を配布すればいいと思うんだけどな~。
次、テレ朝が12:50から最大17:54まで高校野球を放送することになったんですが、うざい!
昨日も書きましたが、来年から第一試合から放送してくれ。そしたらこのむかつきも起きないさ。
ったく年寄り連中の無能さで決勝の熱が下がっちまった。

夜に別のこと書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<人のブログみるのって楽しいね | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 高校野球決勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
