-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所詮ノートPC されどノートPC
2006-08-23 Wed 22:00
先日とりあげたMicMac Onlineですが、不調の原因がわかりました。
答えは、そのゲームをするにあたって最低限のスペックを持ち合わせていなかったのです。
まぁ、所詮はノートPCだということです。少し残念だな~。


そういえば聴くと泣いてしまう曲ってありますか?
静寂は音楽で泣いたことはないのですが、栗林みな実さんの『桜の花が咲くまえに』が一番泣きそうになりますね。
理由はマブラヴ サプリメントの『桜の花が咲くまえに ~Muv-Luv After Episode~』の影響ですが・・・
ちなみにマブラヴ UNLIMITEDとマブラヴ オルタネイティヴはまだ未攻略だったりします。

意外なことに、ハレ晴レユカイで泣きそうになりました。原因は不明です。

いつものように中身なしで終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<はぁ・・・うまくいかない | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | さて、ネタねた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
