-------- -- --:--
2007-08-18 Sat 21:53
20070818215333
現在ここ。
行き先や理由は後程。
現在地
2007-08-18 Sat 17:43
20070818174324
現在高岡駅にいます。
行き先や理由は後程。
・・・忘れてた
2007-02-04 Sun 20:00
今更ですが、先月ライブで大阪に行ったときの二日間の珍道中を記録します。

初日(1月14日)ですが、特急の指定席をとっていたので前日に友達のアパートに泊まり、朝は駅まで送ってもらいました。
MIYAさんありがとう。
その後特急に乗り、途中で七分間駅以外で停車する事件に遭遇したり、地下鉄社内で異臭を放つ方に遭遇したり、色々ありながらも金沢出発から約三時間後にホテルに到着しました。
そしてチェックイン…と思いきや、ホテルに着いたのが14時30分で受付開始は15時00分。ちょっと早く着き過ぎましたw
うれしいことにホテルのご好意でチェックインを10分早めてもらいました。
その後今日のライブの同伴者と合流して梅田界隈で時間を潰しブラブラしてました。
16時ぐらいになって会場であるNHK大阪ホールの近場で早めの夕飯をとり、17時開場後は物販を買いつつ18時開演までのんびり同伴者と会話してました。
少し話は脱線しますが、静寂の座席は一階の最後尾で左側にライト演出を操作する場所があり、公演中もちょこちょこ見てました。(ぉぃ
そして予定より数分遅れでライブが始まりました。
ライブに関してはこちらを参照で。
無事ライブが終わり、無事ホテルに帰還。
風呂に入り、テレビを見ながら今日のことをメモ程度の書留と明日のスケジュールの確認をして寝ました。

二日目(1月15日)は08時に起きて一時間ほどニュースを見てました。
そして支度を整えてチェックアウト。地下鉄で新大阪を目指しました。
そして新大阪のみどりの窓口に向かい、帰りの電車を特急にするか在来線の乗り継ぎにするか懐と相談した結果、在来線で帰ることになりました。
時刻表を見ないで乗ったのですが、幸運なことに快速が何本もでていたので、新大阪から敦賀(福井県)までは予想より早いペースーすだったのですが…北陸に入ってペースダウン。
各駅停車しかないので(+特急待ちを何度もしている)距離の割には時間がかかりました。
ですが在来線だったので景色をゆっくり見れたのは良かったな。
特に石川県の小松では自衛隊の戦闘機が飛んでいる所を初めて見れました。
無事金沢駅に着き、バスでアパートを目指したのですが、バスの待ち時間が結構長くて帰宅したのが17時。

旅にハプニングは付き物ですが、本当に色々ありました。
のんびり旅行したいな・・・

2007-01-15 Mon 19:50
2007年01月14日行われたJAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out 大阪公演に参加した静寂です。
ライブのことはネタバレを相当含むので『続きを読む』に書きます。
全体の感想としては、参加して良かった。そして…
熱い!!!!
自身の都合もありますが、また行きたいと思います。

今日はお終い。
JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out 大阪公演の続きを読む
別窓 | 熱気 | コメント:4 | top↑
明日大阪に行ってきます。
2007-01-13 Sat 21:00
明日、念願だったJAM Projectのライブを見るために大阪に行きます。
本当は東京のほうに行きたかったのですが、地理的な事情や同伴者の事情等が重なり泣く泣く大阪になりました。

実を言うと静寂は大阪に行くのは実質初めてです。
高校在学中に研修旅行で近畿方面に行った最終日にUSJに行ったのですが、そのときは京都・奈良がメインで大阪はUSJまでの経由地だったのです。
少し遊ぶ余裕があればいいんですが、多分ライブ見てとんぼ帰りになりそうです。
たまには都市部で遊びたいお年頃です。
それでは、明日は朝早いので今日はこの辺で。
ライブのレポートは月曜以降になります。ご了承を。